美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

美人になるためのキレイのヒミツを紹介します♪

美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

haruシャンプーの口コミ、ノンシリコンシャンプーharuの黒髪で白髪のできにくい髪に♪

今日も髪がさらさらで髪を束ねる時も絡まず

一日中気持ち良く過ごせました。

 haruのシャンプーは二度洗い不要で

泡立ちも良くリンスも入りませんよ~(*^。^*)

アミノ配合は髪や頭皮を作る成分で

さらさらにしてくれます。

そして、艶”のある髪は心身共に健康で若く見えるので、魅力的に見えます。

年と共に艶のない髪になっちゃいますと

老けて見られがちです(-.-)

髪は女の命☆

とまでは言いませんが、それほど以外と見れれていますよ♪

haruのシャンプーで艶のある髪でいましょうねっ☆

f:id:sakura47ny:20151029232947j:plain

f:id:sakura47ny:20151029233048j:plain

 

雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー

特徴

頭皮をスッキリ洗浄!

発毛育毛成分8種配合

ミネラルを補給!

白髪を出来にくくするのがharu黒髪の特徴です。

美容成分が毛根まで浸透し、白髪のできにくい

頭皮環境を作り出します(*^。^*))

 

haru黒髪スカルプ・プロシャンプー 公式サイトはこちらから↓↓

 

雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー