美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

美人になるためのキレイのヒミツを紹介します♪

美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

haruの黒髪「【100%天然由来】

haruのオールインワンシャンプーはノンシリコン。

 

haru黒髪スカルププロ

最近では、無添加やオーガニック・ノンシリコンのシャンプーが注目もされます♪
これは髪もそうですが

「頭皮のケアが大事」
っていうことが、認識されている証拠ですね。

 

 

haruのオールインワンシャンプーは、
頭皮に負担をかけずに栄養をしっかり与えること!
これを実現するために、化学的なものではなく100%自然の素材にこだわった
成分を使っています。

 

頭皮や髪に刺激が強い、シリコン・カチオン活性剤・コーティング剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料
一切配合ナシ!

 

お肌のスキンケアと同じですね。

 

 

肌と頭皮はつなっがっているので、同じように刺激が強いものを避けることで、肌への負担は軽減されます。 

頭皮も同じですよね。 

植物由来の洗浄剤で汚れをしっかり落とした後は、
植物性ヒアルロン酸・コラーゲンタンバク質・米ぬかエキスなどの
美容成分を頭皮に与えることによって、肌を柔らかくするのと同じように、
頭皮も柔らかくほぐして、血行を促進してくれます。

 

発毛・育毛の新成分キャピキシルも配合!!

 

発毛・育毛成分

 

 

頭皮ケアの特徴としては、頭皮の汚れをしっかり落として、
頭皮を柔らかくほぐす役割がありますが、発毛・育毛も頭皮から活性化させなければ!!

 

haruオールインワンシャンプーは、

白髪だけでなく発毛・育毛のケアも出来るのが特徴!!

 

 

育毛剤に使われている有効成分「ミノキシジル」の約3倍の効果をもたらす新成分「キャピキシル」を配合。
他の植物成分とともに、発毛・育毛の相乗効果が大きいし、


年齢を重ねた女性にとって、女性ホルモンの減少は頭皮にも影響を及ぼします。

 

女性ホルモンによるヘアサイクルのバランスを整える、植物由来の成分のチカラは、
頭皮のスキンケアそのものといえますね(*^。^*)

 

雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■      10年後も美しい黒髪でいるために【黒髪スカルプ・プロ】 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプーです。 頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、 合成着色料は一切配合しない! 3種類のアミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良く、 傷みやすい髪をやさしくしっとり洗い上げます。 10年後も美しい黒髪でいるために今から始めましょう! 一度使ってみればその良さがわかるはずです。 → http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+5YXI5U+33NQ+63WO3