美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

美人になるためのキレイのヒミツを紹介します♪

美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

haru黒髪スカルプ口コミ❤

f:id:sakura47ny:20160106164856j:plain

ツヤツヤな髪の毛は全女性の憧れ☆

髪が綺麗でいると気分も変わります。

髪は上から下という毛の流れで

ヘアケアは全て上から下に、毛の流れに沿って

行うことが大事なんです。

下から上に擦ることでキューティクルが

剥がれてしまう可能性があります。

ドライヤーで乾かす時も上から下へ。。。

最後は冷風で引き締めるとツヤツヤで

綺麗な髪の毛になりますョ❤

私の髪の毛です(*^。^*)

サラサラです☆

f:id:sakura47ny:20160106164658j:plain

 

haruのシャンプーはとっても泡立ちが良くて

ロングの私でも2プッシュでいけます。

ついつい多くつけてしまいがちですが

本当は少しだけで良いんだそうです。

髪の毛の摩擦もなく、軽く頭皮をマッサージしながら

洗っています。

 白髪・抜け毛も1本のシャンプーでケア出来るharu黒髪スカルププロ。

天然由来100%の自然素材を使っています.

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     10年後も美しい黒髪でいるために【黒髪スカルプ・プロ】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプーです。

頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、

合成着色料は一切配合しない!

3種類のアミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良く、

傷みやすい髪をやさしくしっとり洗い上げます。

 

10年後も美しい黒髪でいるために今から始めましょう!

一度使ってみればその良さがわかるはずです。


→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+5YXI5U+33NQ+63WO3