美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

美人になるためのキレイのヒミツを紹介します♪

美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

haruシャンプーの口コミ、ノンシリコンシャンプーharuの黒髪で白髪のできにくい髪に♪

 

髪の毛を触るのが大好きな私は

サラサラな髪、ツヤツヤな髪でいるため

そしてもう一つは白髪予防のために

シャンプーはノンシリコンを選びました。

 

f:id:sakura47ny:20160202155956j:plain

f:id:sakura47ny:20160202162506j:plain

 

 

 

haruのシャンプーは二度洗い不要で

泡立ちも良くてロングの人は2プッシュでOK!

 

コンディショナーも不要でとっても簡単❤

一日の汚れはその日のうちに。。。

haruのシャンプーを使い続けて

今まで使ってたシャンプーで出来た頭皮の炎症も

haru と出会ってからすっかりなくなり

頭皮も健やかでパサつき感もなくなりました♪

 黒髪の私は白髪が見つかるとすごく目立ってしまいます。

 haruのシャンプーを使い始めて約2年になりますが

白髪も増えることなく、中には白髪の根本が黒髪に

生え変わっていたことにはびっくりしました。

カメラを撮るの忘れたこと後悔してます。

 また発見したときは撮っておきますね!(^^)!

口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ

 

年と共に少しずつ増えてくる白髪。。。

ずっと黒髪でいたいという願いから

haru黒髪スカルプ・プロシャンプーは最適ですョ★

 

白髪の原因として、メラノサイトの機能低下が考えられます(-.-)

  1. 食生活の悪化
  2. 睡眠不足
  3. 血行不良
  4. ストレス
  5. ホルモンバランスの乱れ

これら5つを改善していくことで、メラノサイトの機能低下を防ぎ、

白髪の改善もされていくことになりますよ★

 私の場合、全て当てはまりますね(-.-)

 これらを改善するとともに、10年後も黒髪でいるために

 

haru のションプーで毎日楽しく続けていきたいと思います❤

 

雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー