美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

美人になるためのキレイのヒミツを紹介します♪

美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

白髪予防のため、老け髪にならない髪でいるためにharuスカルププロシャンプーを使っています♪

 

 

 綺麗な髪でいるため、老け髪にならないため

そしてヘアーカラーをしてない私は黒髪でいるために

HARUのスカルププロシャンプー使っています。

他社のシャンプーを使ってた時はキシキシして

髪が絡んで毛先もパサパサになっていました。

このharuのシャンプーを使い始めて約2年になりますが

2度洗い不要で、1度で洗い上りがしっとりして潤っています。

ロングの私で2プッシュでいけます♪

泡立ちもすっごく良くて、軽く頭皮をマッサージしながら

洗うと血行も良くなり、白髪予防につながりますよ。

本当に 抜け毛もなくなり髪はツヤツヤになりました(*_*)

 

無理に髪を抜くのは良くないですが

白髪だった髪が黒髪になりました(*^。^*)

毛根が黒いです♪

ずっとharuのシャンプーを使って黒髪でいたいと思います★

f:id:sakura47ny:20160223204121j:plain

 

 

 

 

f:id:sakura47ny:20151029232947j:plain

 

 

 

100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■      10年後も美しい黒髪でいるために【黒髪スカルプ・プロ】 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプーです。

頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、 合

成着色料は一切配合しない!

3種類のアミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良く、 傷みやすい髪

をやさしくしっとり洗い上げます。

10年後も美しい黒髪でいるために今から始めましょう!(*^。^*)

一度使ってみればその良さがわかるはずです❤。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+5YXI5U+33NQ+63WO3