美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

美人になるためのキレイのヒミツを紹介します♪

美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

haruの黒髪スカルプ・プロ「【100%天然由来】ノンシリコンシャンプー☆

 

雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー

haru黒髪スカルププロシャンプーはノンシリコンなのに

全くきしまず、とっても泡立ちが良いんですよ♪

そして健康な髪にとって2度洗い不要なんです。

なので1本で約2か月、使用して頂けます(*^。^*)

 

私の髪はロングでも2プッシュでOK!

 

f:id:sakura47ny:20151029232947j:plain

 

 

 100%天然由来 ノンシリコン リンス不要

 

 

 

  1. シャンプー前に軽くブラッシングして髪のほつれをスムーズにしておきます。
  2. シャンプーするときに髪の摩擦がなくなります。
  3. 頭皮をマッサージする感じで優しく洗いましょう!(^^)!
  4. 頭皮を中心に洗い流しましょう★

 

 シャンプーの中身は少し黄色みがかっていて、美容液のようにとろっとしています♪

良い成分が入っていそうな感じです! 

 

ノンシリコンなのにとっても泡立ちが良くて、洗い上がりはきしむことなくリンス・コ

ンディショナー不要なのにサラサラ~!

haru黒髪スカルププロシャンプーを使い始めて約2年になりますが、抜け毛はすっごく減りました。

黒髪のわたしは白髪も目立たなくなるとかで今から楽しみ♪