美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

美人になるためのキレイのヒミツを紹介します♪

美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

haru 黒髪スカルプ・プロシャンプーでキレイを咲かせましょう♪

 

黒髪スカルプ・プロは2015年12月時点で累計出荷本数30万本を突破!

有名人の方も多数ご紹介していますよ♪

芸能人の矢田亜希子さん、田丸麻紀さん、10月にスザンヌさん
  
楽天市場「低刺激性商品」カテゴリーで1位を獲得!(2014年10月)

 

オールインワンシャンプーカテゴリーで売上No.1】を獲得!

 

大手美容口コミサイトのシャンプーランキング4位(2015年7月末頃)

 

  

【100%天然由来ノンシリコンシャンプー】haru黒髪スカルプ・プロ

 

 一日の汚れはその日の内に洗いましょう。❤

 

髪には目に見えない埃や花粉などがついています。

 

HARUの黒髪スカルプ・プロは二度洗い不要でリンスもいらないので

手軽にシャンプーして頂けるます。

そして400ml入って約2か月使用して頂けるので

とっても経済的なんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私はロングなのですが、2プッシュで泡立ちもすごく良いです。

 

頭皮を軽くマッサージしながら洗って下さいネ♪

 そうすることによって 洗うと血行も良くなり、白髪予防につながりますよ。

本当に 抜け毛もなくなり髪はツヤツヤになりました(*_*)

 

 

f:id:sakura47ny:20160405174954j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
10年後も美しい黒髪でいるために【黒髪スカルプ・プロ】
  ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプーです。

頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、

合成着色料は一切配合しない!

3種類のアミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良く、

傷みやすい髪をやさしくしっとり洗い上げます。

10年後も美しい黒髪でいるために今から始めましょう!

一度使ってみればその良さがわかるはずです。


→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+5YXI5U+33NQ+63WO3