美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

美人になるためのキレイのヒミツを紹介します♪

美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

水素水による抗酸化作用が美容に効果的【セブンウォーター】

業界トップクラスの高濃度水素水
水素濃度7.0ppm!!医療現場でも支持!!
今なら初回価格で、且つ送料無料!
高濃度水素水【セブンウォーター】

水素水が注目されている大きな理由は、

活性酸素を除去する効果があるからです。

活性酸素とは?
人間の体は、約60兆個の細胞からつくられています。
その1つ1つの細胞が血液から酸素と栄養分を受け取り、酸素で栄養分をエネルギーに換えています。

 

しかし、呼吸によって体内に取り入れられた酸素のうち、使われなかった2~3%の酸素が、活性酸素として体内に

呼吸によって体内に取り入れられた酸素のうち、使われなかった約2~3%が活性酸素として体内に留まります。
人は、呼吸するときに酸素を取り入れて、体の中で栄養分を分解し、エネルギーを得て生活しています。
この酸素が他の物質と結び付くことを「酸化」といいます。

呼吸するたびに、体内では酸化が起こっているのです。
このときに発生する物質が活性酸素です。

酸化=錆びていくというイメージ
活性酸素によって、体がどんどん錆びていってしまうのです

 

 水素のパワーはなんとビタミンCの176倍。ベータカロテンの536倍、ビタミンE(アルファトコフェロール)の430倍、オレイン酸の282倍、タウリンの129倍、カテキンの290倍。

 

  

 

 

 

 美容への効果
 
水素水に含まれる活性水素の効能によって、近年注目を集めている、細胞への抗酸化作用が得られます。
酸化とは、金属で言う所のいわゆる"サビ"ができてしまうことに近い意味合いです。
金属にサビが蓄積されると、見た目が美しくなくなり、また強度も衰え、劣化してしまいますよね?

それと一緒で、肌が酸化を続けると、しみやしわ、くすみ、老化肌など、あらゆる肌トラブルへと繋がってしまいます。

その他、爪や髪にも、同じく影響します。
他の抗酸化食品などよりも豊富に活性水素を含んでいる水素水を飲み続けることで、サビにくい、健康的で美しい見た目を保つ効果に期待が持てます。

水素水による抗酸化作用が美容に効果的