美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

美人になるためのキレイのヒミツを紹介します♪

美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

PEACH JOHN BEAUTY【ボムバストクリーム リッチ】初回15%OFF

PEACH JOHN BEAUTY【ボムバストクリーム リッチ】

 

2ヶ月ごとにお届けする定期便を購入しました(*^。^*)

初回から15%OFF

中身は

ボムバストクリームリッチ

ヒップルンホワイトクリームミニ

バスト用集中マスクナイトエステブラマスク

 

f:id:sakura47ny:20160126141945j:plain

 

きれいなカラダであり続けるコツは

毎日きちんと正しいケアを続けること

途中で辞めちゃうとキレイなカラダも持続しないんですよ❤

なので15%に魅かれたのもあり定期便を購入致しました(#^.^#)

 

PEACHJOHNと出会う前は他社のバストケアを使用していましたが

クリームがべたつき、使用後はティッシュでふいていました。

香りも優れなくてだんだん使用しなくなりずっと眠ったまま保管してました(*_*)

PEACHJOHNのクリームは使用後も全くべたつきがなくサラサラした使用で

香りは天然ローズ&アロマオイルを使ったローズ&ピーチ

 

ほのかに香るのでマッサージしながらリラックスできて

ホッと和みます~♪

 

マッサージもたった3分で良いんです❀

お風呂上りに使用しています

 

翌朝バストが柔らかくなっていたのはびっくりしました♪♪♪

女性としての魅力を引き出すアイテムとして絶大なクリームです!

 

 

ヘアケアやフェイスケアは毎日しっかりしているのに、ボディケアは手を抜きがちですよね。 もちろんバストも、毎日きちんとケアすることが大切です。 問題は胸の大きさではなく、「触り心地と肌のハリ感」にあります!お風呂上がりの3分間マッサージで、自分史上最高の「ふんわり、ぷるん」なマシュマロバストを目指しましょう♡

口コミより。。。 

★★★★★

これを使ってから、バストの質感が柔らかくなった気がします!
そして、何より目で見て分かるくらい、バストに丸みが出で形がきれいになりました!!
正直ここまで期待していなかったので、とても嬉しく、2本目を購入しました!
香りも良くて、手離せない商品です!
今までこれ以上高い価格の別のバストクリームを使っていましたが、それよりも断然良かったです!

 

★★★★★

お風呂上がりにこれを塗ってマッサージするのと豆乳のんだので胸が3カップ大きくなりました!もう3本ぐらいリピしてます

 

★★★★★

お風呂の後、マッサージをしながら使っています。
使って3日目くらいから、朝起きて「あれ?なんかモチモチしてきた」と感じました。
その後も胸にボリュームとハリが出てきました。
これからも続けて、目指せ美乳で頑張りたいと思います。
買って良かったと思える商品になりました。

 

 ご注文はこちらです▼

  PEACH JOHN BEAUTY【ボムバストクリーム リッチ】