美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

美人になるためのキレイのヒミツを紹介します♪

美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

モイストウォッシュゲル 美容液成分97.5%配合! で毛穴の黒ずみ改善☆

2014年モンドセレクション金賞受賞「モイストウォッシュゲル」★

販売本数20万本突破! 朝、しっかり泡で洗顔していませんか?

それは、今すぐやめたほうがいいです。

泡洗顔は、乾燥の原因なんです

そもそも朝の顔は汚れていません。

それなのに朝から泡洗顔をしていたら 肌が乾燥するのは当然。

朝から洗顔するのは、きれい好きな日本人のただの習慣ですから、

今すぐやめましょう。 じゃあ、水だけで洗えばいいの?と思ったあなた!

それもNGです! 水だけ洗顔は、角質がたまるので肌がくすんで茶色の原因。

そこでマナラが作ったのが、美容液から生まれた

「洗浄成分ゼロの洗顔料」モイストウォッシュゲル。

洗わないのに毛穴の黒ずみまでとれる!驚きの朝専用洗顔をぜひお試しください!

 

ご注文はこちらです▼

朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル