美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

美人になるためのキレイのヒミツを紹介します♪

美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

薬用ナノインパクト00は薄毛、ハゲでお困りの方に効く!今なら半額キャンペーンやっていますよ♪

 薬用ナノインパクト100

 

★★★★★★初回限定★★★★★★

ただいま全額返金キャンペーン実施中!

♪♪サンプルプレゼント♪♪

(薬用ナノインパクトシャンプー+コンディショナー)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

通常価格 7560円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

50%OFF 3780円(税込)

送料・代引手数料無料

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

薬用ナノインパクト100

薬用ナノインパクト100レディ

浸透型発毛促進剤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 脱毛予防 

発毛促進

薄毛、養毛でお悩みの方

ふけ、かゆみに。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

 薬用ナノインパクト100

 

 

<100兆個に進化した育毛剤ナノインパクト100>

育毛剤「ナノインパクト100」は、パウダーテクノロジー(粉体の超微細科学技術)の

世界で 先端技術を拓いてきたホソカワミクロングループが ナノテクを利用した育毛剤です。

  ホソカワミクロンは岐阜薬科大学とともに、経済産業省の国家プロジェクトである

「医薬用のナノ技術開発」に取り組んできました。

このナノ技術をもっと人のために役立てたいという思いから、ナノ粒子化技術と 薬物伝

達(ドラッグデリバリーシステム=DDS)技術を育毛剤に応用し誕生したのが 届け方

に着目した浸透型発毛促進剤「薬用ナノインパクトシリーズ」です。

 

何故、ナノテクが育毛剤と関係あるのでしょう。

それは、頭皮環境を整えるための技術。 皮膚に浸透しやすいナノ粒子の中に、頭皮ケア

に欠かせな い成分を封入し 地肌の奥まで送り届け、頭皮の潤いを保つことが出来きる

からです。 そのナノ粒子がこの度60兆個→100兆個へ進化しました

 

育毛剤「ナノインパクト」は、パウダーテクノロジー(粉体の超微細科学技術)の世界

で先端技術を拓いてきたホソカワミクロングループがナノテクを利用した育毛剤「ナノ

インパクト」を開発しました。

 

 

100兆の浸透力

届かなければ意味がない!
ホソカワミクロン100年の技が生んだ「PLGAナノ粒子」が、
毛穴の皮脂を突き抜け毛根へ浸透。角質層まで

ナノ粒子サイズ、140nmを実現

 

 100兆の持続力

各種成分が届いて、留まる!
「PLGAナノ粒子」は頭皮内部の水分で徐々に分解し、
内包した成分を長時間、放出します。

毛穴のすみずみに12時間以上 角質層まで

 

100兆の成分力

独自処方で早く、促す!
ホソカワミクロンが髪と頭皮のコンディションを
整える有効成分および保湿成分ほかをシリーズ最多配合しました。

新規4種を追加、計43種の最多配合

 

粒子数 100兆個 

2ml(1日の目安使用量)に約3.3兆個

ナノ粒子の数が60兆から100兆個へ。
ナノテクノロジーをさらに進化させ
「PLGAナノ粒子」そのものの性能を高め、
一気に40兆個をプラス。
100兆個までの高濃度な配合に成功しました

 

 ナノ粒子100兆個が毛根深くへ!

  • 浸透力約30%アップ! 140nm(ナノメートル
  • 新たに4種成分追加。シリーズ最多43種配合
  • 成分送達能10倍以上!12時間以上成分放出

 

 薬用ナノインパクト100

 

 

  有効成分:エチニルエストラジオール、トコフェロール酢酸エステル、センブリ抽出液 その他の成分:ペンチレングリコール、BG、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、ヒノキチオール、メンチルグリセリルエーテルエタノール、ビワ葉エキス、ジオウエキス、サクラ葉抽出液、ヒオウギ抽出液、ダイズエキス、酵母エキス-1、キナエキス、クララエキス-1、チョウジエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス、オウゴンエキス、ニンジンエキス、チンピエキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス-1、冬虫夏草エキス、ツバキエキス、ビルベリー葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、アシタバエキス、メントール、キサンタンガム、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、トレハロース、乳酸・グリコール酸共重合体、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、ポリビニルアルコール、ステビアエキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、β-グリチルレチン酸、リン酸一水素ナトリウム、クエン酸、精製水、無水エタノール

 

それぞれふさわしい成分配合で完成しました❤

メンズ・・・無香料 無着色 メントール配合

レディス・無香料 無着色

 

ご愛用者様の口コミです♪

 

50代 男性


以前から育毛剤の浸透力には疑問を感じてましたので、浸透力が売りのナノインパクトに出会った時はピンときました。安くないですがケチらず適量を塗りこむと、じわ〜っと頭皮が活性化してくる感覚が味わえます。まだ半年も使ってないのに生え際周辺に産毛がブワッと生えてきてます。これが太い毛に育ったら凄いですね。今後が楽しみです!

 

 30代 男性


これの前にリアップを10ヶ月ほど使ってました。最初は良かったのですが途中から頭皮が炎症してしまうことが何度かあり、その都度使用を休止していたら逆にスカってしまいました。ナノインパクトにしてからは頭皮の状態も良く、髪も増えています。メントールでスースーしますが、皮膚を痛めるような副作用はなく、頻繁にあった痒みもなくなりました。

 20代 男性


少量だとスーッとする感じが来ないので、ちょっと多めに付けてます。それでも1か月以上は持ちました。まだ発毛の実感はありませんが、抜け毛は減ってます。焦らずに半年続けてみます。

 

30代 男性


10ヶ月前から使い始めました。 隠しようのないハゲでしたが、髪が増えているのがはっきり分かるようになって、周囲の人たちもびっくりしています。 自分でも「もう一生治らない」と半分諦めていたので、鏡を見る度に不思議な気持ちです。

使い始めてからはほとんど毎日、朝と夜の2回、ナノインパクトを念入りに揉み込んで頭皮をほぐしてきました。今では最初の頃とはまったく違う弾力のある頭皮に生まれ変わっています。

今回の件で小学生の娘2人が自分以上に喜んでいて、やっぱりかっこいい父親でいたいなあとつくづく感じました。

 60代 男性


使い始めて8ヶ月だが、期待通りとは言い難い。禿げてる範囲が広いせいもあるが、充分な効果を感じるには1ヶ月分が60mlでは足りない。

 40代 男性


もともと中国に住む友人のために買ってあげてたのですが、髪が増えたのを目の当たりにして自分でも使うようになりました。(それまで自分はリアップを使ってましたが現状維持が続いてました。) 嬉しいことに5ヶ月でおでこに産毛が生えましたが、その後、通常の髪の毛に成長したのは2割程度でした。友人ほどの効果が出てないので、何か特別なことをしているのか聞いてみたところ、ナノインパクトを付ける前にツボ押しをしているとのこと。後頭部の生え際より上のくぼんでる所(天柱)と、その外側のあたり(風池)を指圧すると、リンパ液と血液の流れが良くなるそうです。さっそく私も取り入れてみました。これで髪が増えるといいですね。

 

 薬用ナノインパクト100

 

 40代 男性


1年で弱々しかった毛が大分しっかりしてきました。ナノインパクト使用後の爽快感がお気に入りです。刺激や爽快感があるからといって効果効能に直接結びつくわけじゃないですが、習慣化のためには結構大事なポイントだなあと思いました。マッサージの面倒くささに勝つんですよね、気持ちよさが。なのでこれにしてからは風呂上がりの塗布は欠かしたことがありません。継続こそが育毛の真髄なり!

 

 20代 男性


一時は頭頂部の毛の減少で地肌が光っているのが見えていましたが、今はしっかり隠せる程になりました。まだ20代なのに禿げてきて、早く回復させたい一心でこれにしました。背中を押してくれた皆さんのレビューに感謝!

 

 40代 男性


小さくて荷物にならないので、趣味の温泉旅行にも必ず持って行ってます。最近髪の毛が硬くなってきて見た目にも変化が出てきました。使い心地がいいから1年くらいは使ってみてもいいかな。

 

 40代 男性


頭皮が痩せてしまって栄養が行き渡ってないんじゃないかと不安になったので、ナノの浸透力に期待して使い始めた。これまでつけたりつけなかったりで約1年使っているが、やや回復したかなという感じ。まあこんなもんだろう。

50代 男性


アデノゲンを長年愛用してまして、抜け毛を減らす効果はあったのですが、それでも少しづつ薄くなってきてました。

そんな話を職場でしていたら若い人にこちらを勧められました。その子は頭皮が透けた状態からふさふさに戻ったそうです。

使ってみたところ、これまでになく頭皮が柔らかくなって抜け毛がほとんどなくなりました。頭皮の突っ張り感が解消されたので、毛根がしっかり根を張っているのではないかと思います。

まだ増毛の実感はありませんが、期待できそうなので長く使ってみます。

 30代 男性


1年位色んな育毛剤を試した上でこれを継続利用することにした。理由はこれを使ってる時が断トツで抜け毛が少なくなったから。朝起きて枕に1本も付かないことも珍しくない。

それから、単純に製品としてのクオリティが高いというのもある。ノズルからローションが出るタイプだが、液ダレしにくくなっていて、塗りたい所にピンポイントで塗ることができる(これが出来ない商品が意外と多い)。

それにボトルが手のひらサイズで携帯に便利なのもgood。その裏返しで内容量が少ないというデメリットがあるが、前述のとおり無駄に出過ぎることがないため1ヶ月以上は余裕で持つ。

地味だが真面目に作られている。こういう商品がもっと評価されるべき。

 30代 男性


クチコミが良くて買いました。使い始めて7ヶ月ごろ、手ぐしの感触が違うので髪の根元を確認すると、1センチほどの新毛がたくさん生えていました。早朝でしたが思わずヨッシャー!!って声が出ましたw それから4ヶ月経ってますが、フサフサ時代の8割まで回復しました。誇大広告ではない素晴らしい商品だと思います。

 20代 男性


抜け毛は減りましたが、発毛はまだです。頭皮の状態は明らかに良くなってきているので、生えてくれると信じたい・・・。効果はともかく、使用感・携帯性・使いやすさは抜群です! 価格はちょっと高いけど、当面これを使い続けたいです。

 

 薬用ナノインパクト100  

 

★★★★★★初回限定★★★★★★

ただいま全額返金キャンペーン実施中!

♪♪サンプルプレゼント♪♪

(薬用ナノインパクトシャンプー+コンディショナー)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

通常価格 7560円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

50%OFF 3780円(税込)

送料・代引手数料無料

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

薬用ナノインパクト100

薬用ナノインパクト100レディ

浸透型発毛促進剤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

商品について

Q・ナノインパクト100はちゃんと効果がありますか。

A・育毛、発毛効果を持つ商品は多数ございますが、ナノインパクト100は、「いかに必要としている成分を、必要としている場所へ的確に届けるか」という浸透効果に注力した、全く新しいタイプの発毛促進剤です。
どんなに良い成分を使った商品でも、それがしっかり届かなければ意味がありません。個人差がございますので、効果につきましてお約束は出来かねますが、ホソカワミクロンが先端のナノテクノロジーを応用して開発した、自信をもってお勧めできる商品です。ぜひお試しください。

 

Q・1ヶ月分使用したが効果が出ない。効果が出るまで、どれくらい時間がかかりますか。
A・育毛、発毛という効果を求める以上、どの商品でも同じことが言えますが、ある程度継続してご使用いただく必要がございます。効果をご実感いただけるまでの期間につきましては、個人差がございますが、モニター試験の結果ではおよそ半年で効果を実感したというご意見が最も多く、全体の7割以上に上ります。
ご使用後1ヶ月程度でも「抜け毛が減った」というご意見は多く寄せられておりますが、太く、コシのある髪を育むためには、やはり半年以上、継続してご使用いただくことをお勧めしております。

 薬用ナノインパクト100  

 

Q・私は女性ですが、ナノインパクト100を使用しても問題ありませんか。

A・もちろん問題なくご使用いただけますが、ホソカワミクロン化粧品では、女性用の発毛促進剤として「ナノインパクト100レディ」を発売しております。女性の薄毛、細毛、抜け毛に対し、美しい髪を育むことをコンセプトに、ナノインパクト100と比較して、髪にうるおいを与える成分をより多く配合しております。
また、メントールも不配合で女性の好みに合わせた優しい使用感になっておりますので、是非ご検討下さい。

Q・他社の育毛剤と併用しても良いですか。

A・他社育毛剤との併用は、お控えください。併用によって、成分の効果を打ち消しあったり、逆に、同じ効果の成分が必要以上に浸透したりすると、思わぬ症状(副作用)が出てくる可能性があります。

Q・1日の適量はどれくらいでしょうか。1本あたり何日分ですか。

A・頭皮・頭髪の状態によって適量は異なりますが、1日2mLを目安としており、ナノインパクト100の1本は約1ヶ月分です。

Q・1回に使う量を多くすると、その分高い効果が期待できますか。

A・1回あたりのご使用量を必要以上に増やしても、効果の向上はあまり期待できません。ですが、ホソカワミクロンの独自技術であるPLGAナノカプセルは、頭皮に浸透した後、体温や体内の水分で徐々に分解し、12時間以上かけて内包成分を放出するという特長があります。1日に2回(朝・夜)お使いいただくことで、1日中育毛剤を塗布し続けているような効果が期待できます。

Q・シャンプーは使用しないといけませんか。

A・ホソカワミクロンのナノカプセルは非常に微細な粒子なので、たとえ皮脂で毛穴が詰まっていても、わずかな隙間から毛穴の奥へ浸透します。しかし、皮脂の詰まりのない清潔な頭皮のほうがより高い浸透効果が期待できるほか、頭皮を洗浄しないことで皮脂が酸化し、さまざまな皮膚トラブルを引き起こす可能性がございますので、適度なシャンプーで余分な皮脂を落とし、頭皮を清潔に保つことをお勧めいたします。
ホソカワミクロン化粧品では、ナノインパクト100と同系成分を配合した、『ハイブリッドナノカプセル配合』のナノインパクトシャンプー、コンディショナーを発売しております。合わせてお使いいただくことをお勧めいたします。

 

 薬用ナノインパクト100

 

Q・整髪料はつけても大丈夫ですか。

A・整髪料をつけていただいても問題ございません。ナノインパクト100をご使用後、頭皮が乾いてからお使いください。

Q・ナノインパクト100を使用した後、ドライヤーで髪を乾かしても大丈夫ですか。

A・はい、ご使用いただけます。ただし、ナノインパクト100の浸透効果を妨げないために、ドライヤーはナノインパクト100が乾いてから、ご使用下さい。また、あまり強い熱が頭皮にこもると、ナノカプセルの機能性が衰える可能性がございます。時々送風を併用しながら、あまり頭皮が熱くならないようご注意ください。

ご注文ついて

Q・この商品は、定期購入以外では買えないのでしょうか。

A・継続してご使用いただくことで効果をご実感いただける商品ですので、定期購入をお勧めしております。

 
Q・送料や代引手数料はかかりますか。

A・本キャンペーンは定期購入が前提となっておりますので、送料や代引手数料など、各手数料は全額弊社が負担いたします
※定期購入いただくか、お買い上げ金額が1万円(税込)以上の場合、各手数料は全額無料です。
 (送料:540円、代引手数料:324円)

 

 

★★★★★★初回限定★★★★★★

ただいま全額返金キャンペーン実施中!

♪♪サンプルプレゼント♪♪

(薬用ナノインパクトシャンプー+コンディショナー)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

通常価格 7560円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

50%OFF 3780円(税込)

送料・代引手数料無料

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

薬用ナノインパクト100

薬用ナノインパクト100レディ

浸透型発毛促進剤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 脱毛予防 

発毛促進

薄毛、養毛でお悩みの方

ふけ、かゆみに。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

 公式サイトは下記のリンクからどうぞ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 薬用ナノインパクト100

 

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村