美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

美人になるためのキレイのヒミツを紹介します♪

美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

アイキララ効果!20代30代の悩みに多い老けてみられがちなクマと目元のたるみシワ対策におススメ!

>>【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』

 

困った目元のお悩みを根本から解消! 

     アイキララ  

 

目の下にクマがあると、疲れて見えたり、老けて見えたりするのが悩みのタネですね
そうすると、不要な古いコラーゲンがどんどん肌に蓄積していき、結果、古いコラーゲンはどんどん固くなり、シワやたるみ、目の下のクマの原因となってしまうんです。
そして、古いコラーゲンが分解されにくくなると、新しいコラーゲンができにくくなってしまうんです。そしてさらに新陳代謝を低下。という悪循環にいたっています

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 3か月毎お届け 基本コース 3本(約3か月分)

通常価格 2980円(税別)←1本あたり

  ↓ ↓ ↓ 

15%OFF 2533円(税別)←1本あたり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★お試しコース  1本(約1か月分)

通常価格 2980円(税別)

  ↓ ↓ ↓ 

10%OFF 2682円(税別)

単品よりお安く購入できますよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 >>【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』

 

アイキララの特徴は

「目の下の皮膚痩せ」 に着目して、目元のお悩みを解消する事にあります。

皮膚痩せすると、

・内側の血液や筋肉が透けて見えやすくなりクマが出来てしまう

・老廃物がたまった結果、前に出てしまいたるみが発生する

 など様々な症状が現れてきます。

皮膚痩せを補うために必要な成分といえば「コラーゲン」ですが、 従来型のアイクリー

ムはコラーゲンを外側から塗るだけの、言わば"その場しのぎ"の対策でしかありませ

ん。 しかしこの「アイキララ」は肌リズムを正常化させコラーゲンの産生を促進させる

ことに主眼を置いた成分を配合しているので、お悩みのそもそもの原因を解消する事が

できる商品なのです!

 

 こんなお悩みの方へ♪

  • 寝不足じゃないのに、目の下がいつも暗い
  • 厚塗りしても化粧で隠し切れない
  • 歳と共に悪化の一方でより老けて見える
  • 心当たりがないから、対策がわからない

 >>【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』

 

アイキララ使用の仕方♪

洗顔 → 化粧水→『アイキララ』→乳液
目の下の気になる部分を中心に上からトントンと優しくなじませ、クリームが馴染んできたら、薬指の腹で目頭から目尻にかけて優しくクリームを伸ばしましょう。そして浸透を高めるために手のひら全体で目元を優しく包み込みます。
使用量目安:1プッシュを左右両方に分けて使用します。
目の下の気になる部分を中心に上からトントンと優しくなじませ、クリームが馴染んできたら、薬指の腹で目頭から目尻にかけて優しくクリームを伸ばしましょう。そして浸透を高めるために手のひら全体で目元を優しく包み込みます。
使用量目安:1プッシュを左右両方に分けて使用します。

普段のスキンケアにアイキララを足すことで効果を実感できます

>>【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』

 

アイキララ口コミご紹介♪

55歳 乾燥肌

必要な分だけ使うことができる清潔な便利な容器が特徴です。最初は慣れないので容器からクリームを出すのがうまくいかずやや苦労しましたが、慣れると簡単でした。
目元のクリームとして使うこともできますが、顔の美容クリームとしても使っています。なるべく開封後は早めに使い切ったほうがよいという自然の成分でできているという点は安心感があります。少量でも伸びが良いので、乾燥したお肌を保護してくれて良いと思いました。

 

22歳 普通肌

 親子で使用してみました。母はアレルギーがあり、目の周りにかゆみを感じやすく日々掻き壊してしまい、結果目の下の皺が深くなってしまいました。老けて見えることを気にしておりこちらの商品を購入。つけた翌日から少し皺が薄くなった感じがします。私もクマがあるため、つけてみましたが一切効果はなし。クマには多分効かないのではないかなと思います。ただ目の下の深い皺を気にしていた母は薄くなったと喜んでいましたし、私もそんな母を見て嬉しくなりました。

 

35歳普通肌

皮膚が薄く、長年、目の下のクマに悩まされてきました。しかも、ここ何年かは目の下の皮膚の窪みも気になってきていて、蛍光灯の下で見ると、くっきりとクマが目立ってくるようになってきていました。

アイクリームはポーラのBAなどの高価な物を幾つも試してきましたが、シワには効けど、たるみに効果を感じることはあまりありませんでした。

クマ、目の下のたるみ、でネット検索をしてみたところ、このクリームを見つけました。ただ、アフィリエイト目的のブログの書き込みばかりで信憑性はどうなんだろうと、疑問に感じました。
でも、価格も百貨店ブランドよりはずっと手頃だったので、試しに購入してみることに。

最初は他のクリームとの違いが今ひとつ分かりませんでした。(使用感はこってりしすぎないクリームといった感じでした)

ところが、使用を初めて約3週間経った昨日、出掛けた美容室で自分の顔を鏡で見たところ、目の下のクマがほぼ消えていました。毎回同じ場所の席なので、間違いないと思います。

思えば、最近、お化粧をするときにも、以前のような目の下のたるみが気にならなくなったような。

私のように皮膚が薄くて目の下の凹みからくるたるみが気になる方や、血行不良による青クマが気になる方は、このクリーム、オススメです。最初は他のクリームとの違いがよく分からないのですが、とにかく、一月、使ってみてください。おそらく、この商品は、血行促進の効果が高いのだと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 3か月毎お届け 基本コース 3本(約3か月分)

通常価格 2980円(税別)←1本あたり

  ↓ ↓ ↓ 

15%OFF 2533円(税別)←1本あたり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★お試しコース  1本(約1か月分)

通常価格 2980円(税別)

  ↓ ↓ ↓ 

10%OFF 2682円(税別)

単品よりお安く購入できますよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

>>【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村