美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

美人になるためのキレイのヒミツを紹介します♪

美人になるためのスキンケア、キレイな髪の毛になるためのエイジングケア、キレイのヒミツや日々実践してることをお伝えしょうと思います❤

ジュエルレイン効果/背中ニキビ・背中ニキビ専用の薬用オールインワンジェル!全国送料・代引手数料が無料なんですよ♪

手間はかけたくないけど、背中ニキビを何とかしたい!

 

暖かくなってきたこの季節・・・
  薄着になってお肌の露出も増えてきました

お肌をきちんとケアして、自慢できる背中に!!

 

─革新的な背中ニキビケア商品─
 Jewel Rain<ジュエルレイン>
 
 ・98.2%が美容成分
 ・60日間返金保
 ・モニター参加者の96%が満足!

 ・背中ニキビ化粧品1位

 ・満足度96%

 

ジュエルレインの買い方を紹介します

通常価格 6225円(税抜)

定期コース 11%OFF 5480円(税抜)

 

単品で買うよりお得❤なんですよ。

 

毎回頼む手間も定期コースだと忘れずに届くから安心です♪

しかも60日間返金保証付き

全国送料・代引手数料が無料なんです。
お届け周期変更が自由
メールか電話で解約OK(2回目以降)

 

こんなに特典がいっぱいあるんですよ♪
 

 

 

 book_jwl

 

 

背中ニキビで悩んでいませんか?

  • 繰り返しできる背中ニキビ・・・赤みや黒ズミが残って大変なことに!
  • 今までいろいろ試しても、全然効果ない。。。
  • 水着や背中があいてる服が着られない
  • ウェディングドレス、この背中じゃ恥ずかしい

その原因とは?

背中の皮膚は顔の7倍もあるんです。

皮膚が厚いのに加え、古い角質と汚れが

毛穴詰まりを加速させます。

これが背中ターンオーバーを乱れさせるのです。

 

ポイントは?

浸透ケア!

どんなケアも実感できない正体は浸透しないことが原因なんです。

ジュエルレインは背中専用のニキビケアジェル

「浸透力」と「保湿」を従来のジュエルレインよりも

大幅にアップさせたました。

 

 

 

  ジュエルレインはお肌に優しいジェルタイプなので、ジュエルレインを塗ったらお肌が荒れたという声もほとんどありません。
 
他のいろいろなニキビ治療薬を試したけれど、お肌に合わなくてやめてしまった方も、一度ジュエルレインを試してみる価値は十分にあります。
 
また、普通肌や乾燥肌の方、乾燥しがちな胸元や背中のニキビが気になる方も、このジュエルレインで効果が出やすいと思われます。
 

美容成分がお肌の生まれ変わりを整えるんです。

 

グリチルリチン酸ジカリウム

お肌のケアをしながらニキビの炎症にアプローチします。

 

サリチル酸

厚くなった角質を柔らかくして、ニキビ菌に徹底抗菌!

スクワラン

乳化作用があり水分、油分それぞれ馴染み皮膚膜を形成、

バリア機能を整えます。

 

ムコ多糖

ヒアルロン酸の一種で優れた保湿、保水力に優れています。

 

ローマカミツレエキス

フランスでもっともよく使わている薬用植物のひとつ

「ローマカミツレ」の花から抽出して得られるエキスです。

消炎作用、抗菌作用、皮膚代謝促進作用を期待して配合されています。

 

オリブ油

肌に浸透しやすく、固くなった肌を柔らかくし、皮膚の保護をします。

 

アロエエキス

消炎をしながら保湿し、お肌の血の巡りをサポートします。

 

ブルガリア産ローズオイル

ジュエルレインにはローズオイルを配合しています。

薔薇の香にはアロマ効果があると言われており、

心を癒します❤

 

 

これ1個でニキビから保湿まで全てをカバーするんですよ♪

 

ご愛用者様の口コミです♪

30歳 混合肌

背中のニキビが酷くて、藁をもすがる思いで思い切って定期コースで購入しました。
背中のTゾーンとお尻にあったニキビにすぐきいてくれて、たしか半年くらいしたらすっかりつるつるで、以前はタンクトップすらニキビが見え隠れしてたので着れなかったのに気にせず着れるまでになりました。

綺麗になったので定期コースを解約しました。
すると2ヶ月たったらもう前よりひどいのなんのwTゾーンどころか腰までニキビが_:(」 ∠):乾燥だろうとか、定期コース高いからとか自己流で治そうとしたけど酷くなるばかりw
またまた藁をもすがる思いで定期コース再度購入しましたが、酷くなりすぎて、ほんとにつるつるになるまでに時間かかりました:(;゙゚'ω゚'):
初回購入からトータルしたら、五年は使ってますね

いまじゃつるつるだけどまた再発したら怖いのでずっとぬってますw

 

26歳 乾燥肌

何年か前に使いました。
ももにボツボツがあったのですが、私は2週間程でほぼツルツルになりました。
値段は高かったですが、効くのが早かった(再発時は出来て直ぐ塗っていたので4、5日でキレイになった)のと伸びがとてもいいので1年くらいもちました。

使い切る頃にはほとんど再発もなかったのですが、最近また出来はじめました。。
そこで薬局で色々と別のを買って試しているのですが全く効かず。。。
最初からこれに戻っておけば良かったと思ってます。

 

36歳 乾燥肌

二の腕のブツブツ・ボツボツが酷いので、そこに使用しました。
頂き物なので1個のみ使用した感じは、確実にボツボツ減りました。
完全に消すのは流石に1個では無理。
でも、塗ると肌がしっとりサラサラ柔らかくなります。
塗らなくなってもボツボツが増えている感じはしない。

 

28歳 乾燥肌

背中ニキビに効果が、あるという事で購入しました。

使い始めて、そろそろ一年になります。
結果としては、確かに効果ありです。

まったくニキビが出来ない訳では無いです。
今の背中も綺麗と言える状態ではありませんが、使う前に比べたら格段に状態が落ち着いています。

即効性より少しずつ効く感じですね。

二の腕と背中に使用していますが、塗った翌日に、二の腕にツヤが出てビックリしたのを覚えてます。

 

 

ジュエルレインの買い方を紹介します

通常価格 6225円(税抜)

定期コース 11%OFF 5480円(税抜)

単品で買うよりお得❤

毎回頼む手間も定期コースだと忘れずに届くから安心です♪

しかも60日間返金保証付き

全国送料・代引手数料が無料なんです。
お届け周期変更が自由
メールか電話で解約OK(2回目以降)

こんなに特典がいっぱいあるんですよ♪


 

 

 手間はかけたくないけど、背中ニキビを何とかしたい!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村